ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目かの感謝

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駄目なものは駄目なんだなぁ〜って思い知らされた事があり、落ち込んでました。

一生治らない事なんだろうか!?
精神的なモノなんだろうか?!って考えてみたり。
人生どうしようもない事ってあるんですね。
たとえ好きでも乗り越えられない事があったなんて・・・。
と安易に悲劇ぶる自分が、また嫌いだ。


んで、久々に川沿いのサイクリングロードを夜走り。
ランニングする老夫婦を横目に、ママチャリでダッシュ。

汗かきました。





そして、何度目かの感謝はやってきました。

誰に!?
音楽の神様!?
ん〜その誰かに生かされている感覚の何かそのへんの力的な・蠢くモノ!?(長い長い・・・)



途切れかけた気持ちは、ギリギリですが、繋がってました。


また明日から新たに音楽します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
何度目かの感謝 ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる