ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープ&スネイルズ 音制作10

<<   作成日時 : 2010/02/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ音制作も悪あがきゾーンへ!

細かい、こだわり爆発なモードになりつつなあんべです。

低音が、少なすぎる!?・・・などなど



本日で、他の作業は一時中断。

この本番へ突き進む環境になりました。

ある意味、スイッチが入りました。

って、僕は本番に音作ってるなんて事だったら駄目だので、今週が仕事納め的なところでしょうか!?

稽古で流してみて、グッと生徒さんの演技にパワーを押せたような感覚(錯覚!?)

感無量というか、僕が音楽をする意味がそこにあるような気がします。



もう作業は、あと1・2曲の直しで終わる予定。(予定は未定・・・。)

今回、頭の先からつま先まで、全部僕の曲で構成する事に!

久々に、データを貯めてあるディスクが破裂しそうです(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
ロープ&スネイルズ 音制作10 ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる