ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープ&スネイルズ 音制作9

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、、、あと一週間。

音作りも、あともう少し・・・。


通し稽古を見るたびに、修正箇所が見えて、細かい直しに入っていますが、新曲も書いてます。


今回は、リサイクル運動と題して、今まで使った曲も演出と相談の上、惜しみなく(ただ時間がなくて・・・という理由!?)ハマれば使っています。

そして、以前ボツになった曲は、堂々と!プレゼンして、命救われた曲が何曲も!




今宵作っているBGMは、ちょっとへんてこなトランスなんですがぁ・・・

昔、先輩に音をストレートに重ねていくのではなく、わざと変にずらして重ねてみると、思いのほか重みや深みが増していいよ!と教えられた事がありました。

(そのときは、「何っコノヤロー」なんて思いましたが)

実際今、教えの通りやったりしている自分に気付きました(笑)



なぜ素直にあの時、思えなかったのだろう・・・。

何もかもが血や肉になるんですね。

もっと謙虚に生きよう。



あと一週間。

学生も当たり前だけど必死です。

負けてられません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
ロープ&スネイルズ 音制作9 ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる