アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


引っ越してました

2010/03/05 23:07
このブログを見て下さる、とても貴重な方々へ!

ブログを引っ越しました。

しばらくは、このブログも残しておこうと思いますが、まぁ振り返らず、ばっさり前向いていきましょう。(よくわらからない前向き具合・・・(笑))





新しいブログの方はコチラです。


http://ameblo.jp/notabe/



御縁がありましたら、これからもどうぞよろしく。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パレード

2010/03/01 20:24
久々に、映画館にいったら今日はファーストデイ。


平日というのに、ウジャウジャ人が・・・。




パレードというタイトルが付いたのは、なぜなんだろう!?

いまだにわからない。


予備知識ゼロでいったので、コメディー!?ん!?なんて、軽く思っていたら、そうじゃなかった。

最後にふわっと気持ち悪い終わり方・・・そこが、やられました。


「今」のコミニュケーション具合を浮かせて切り取った世界が、なんとも言えない、リアルとそうでない気持ちをグルグルとかき混ぜて・・・。



思ったよりは、重い映画だったけど、重すぎて・・・まではいきません。僕は、すきです。


また朝本浩文さんが音楽で、繰り返し流れる、シンプルで重いリズムがまたこの映画を支えている気もしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ロープ&スネイルズ

2010/03/01 20:08
怒濤の本番3日間が終わりました。



久々の芝居フル参戦に、自分では思っている以上にガス欠気味(笑)



でも本当に、勉強した舞台でした。

その場を一緒に出来たことは、何か御縁のある事。

ほぼ!?初舞台の生徒さん達の中で、今までの音楽人生(たった10年くらいですが)の力を、これでもかっていうくらい全開で、接した気もします。

またその先の芸能の場でお逢いできるよう僕もがんばりたいです。

今回脚本された早川さんとも、またご一緒できたらと切に思います。




生徒さん達と一緒に歌詞を書いた「トキノタビビト」という歌の一部

「そして、次の場所へ走れ!!! ココロ指差す道を進め!!!」

この言葉を胸に少しでも進みたい!

まだまだこっからだなぁ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年3月のブログ記事

トップへ

(音楽担当)
ASJ∞flavor 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる