アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


引っ越してました

2010/03/05 23:07
このブログを見て下さる、とても貴重な方々へ!

ブログを引っ越しました。

しばらくは、このブログも残しておこうと思いますが、まぁ振り返らず、ばっさり前向いていきましょう。(よくわらからない前向き具合・・・(笑))





新しいブログの方はコチラです。


http://ameblo.jp/notabe/



御縁がありましたら、これからもどうぞよろしく。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


餃子の王将デビュー

2010/02/11 22:31
いつかの「帰れま10」で、やっていた時から、行きたいと思っていたんですが、ようやく叶いました。


深夜帯のこういう類いは、感化されやすいです!

今すぐラーメンとか食べたくなるのは、なぜだろう!?



がっつりラーメン・餃子・チャーハンのセットを食べてきました。

さらに、となりの人が「生中」を飲んでいるのに、また感化されセットだけのはずが、追加注文!





でも、帰り際になってビールセット(1000円ぽっきり)なるものがあった事に気付き、ちょい後悔。

まぁメニューが限定されるから食べたいものが食べれないのもあるけどね・・・。

にんにく臭をさせながらご満悦な帰り道でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


森ボーイ

2010/02/09 23:53
画像



今日、打ち合わせの間に、思い立ちまして、森へと!

不意に撮ったら、なんか神秘的な写メに!

って逆光なだけ!?(笑)



名古屋で手軽に行ける!?パワースポットらしい「熱田神宮」へ行ってきました。

森でした。

普段あえてしない、深呼吸なんてしたりして・・・

画像


木から生える、コケなのか葉なのか・・・

でも勝手に生命を感じ取ったり・・・。

たまには良いです。

いかがですか!?


でも、いつか屋久島にも行ってみたくなりました。



ちなみに、今年初のおみくじ「吉」

どっちにでも転ぶその感じ、なんか最高でした。


充電完了。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


駄賃もらう

2010/02/02 23:59
画像


先程、近くの笠寺観音へ節分ですから、両親と行ってきました。


まぁまぁの混み具合でした。まぁ恵方じゃないしね。


そこで両親は、友達も沢山いたので、購入したものをいっさい私にあずけ、たぶん飲みに(笑)


その際、500円をくれました(笑)


勢いよく、広島焼きお好み!?を購入。


でも、さすがに、今から食べるには、ヘビーだったと家に帰ってから、後悔!(その場の空気というのは恐ろしい)



明日の朝食にします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Mじゃねぇよ

2010/01/29 10:16
色々な作業と打ち合わせで、飛び回っているあんべです。

でね、いつも部屋着のナイロンパンツの足首のひもみたいのが、引っかかって破れてビローンてなってしまったので、縫ってなんとか直そうと思ったら・・・。

画像



ビリッとな!

画像



尻やぶれたり!





直すどころじゃなかった。仕方なく、新しく買う事に・・・(泣)


速攻で、某Uに!


そこで、選ぶ時に、MサイズとLサイズとどっちだろう迷った。

普通にあててみた時に、Lサイズは、でかいかなぁ〜!?という感じで・・・・



(両方・・・試着)



まったくもって、Lサイズだった(笑)

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


三貴フラワーセンター

2010/01/17 22:56
とてつもなく昔に行ったことのあった・・・三好にある、三貴フラワーセンター。

場所の記憶も微かで、ナビでもなぜか出てこなかった。(操作不備!?)


で、完全に迷子。



途中、コンビニで停車し、知っている人に電話をかけ、なんとなく説明を把握し、そのように向かってみる事にして、信号一つも通過しないうちに、到着(笑)・・・発見しました(泣)灯台下暗しもいいところです。

絶句。

あぁ〜あ、なんか残念。



看板とか、必死すぎて、見落としたんだろうか・・・。





花めっちゃありました。

さぁ今年は、Let’s園芸!!!!

とは、なりませんでしたが、たくさんの花に囲まれてきました。

すかさず、チューリップを!

画像


deja-vu Ism.の相方、みさきさんがMaPの時に僕をイメージして描いてくれた点描画の花。

赤いチューリップ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーゆー HAPPY!?

2010/01/02 23:44
友達に新たな家族が増えて、その報告を夫婦別々のメールで頂きました。

ありがとう(笑)



ちょっと、正月飲み食いの影響か!?腹が太いあんべに、追い打ちかける幸せ満腹感!

おめでとう。





こんなときは、幸せなメロディーとかやってこんかなぁ!?

去年は、用途もあり、せつないモノが多かったから、今年は、温かい幸せモノの音楽が書けるように、明日からの作業をエンジョイするぞ!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


完全に回転していない中華料理屋

2010/01/01 20:57
厨房に一人、ホールに一人、そして、日本語が弱い店員一人。


これで、1階と2階満員という中華料理屋。


想像しただけでも、とんでもない状況が浮かびません!?


ここまで、店員が走り回り、テンヤワンヤされると、お客が怒りを通り過ぎて、優しく見守る方に回ってました(笑)






初笑い。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本当に長かった2009

2009/12/31 16:08
でも、もう終わっちゃいます。

ジェットコースターっていうくらい、いろんな事が急上昇し急降下しました。

笑うことも、泣くことも、制御不能なくらい・・・。

慣れもせず、とことん戦ったりしてみて、失った事も1つだけではないです。

それをかなりの度合いで一人飲み込んでいる自分も発見できました。(32にしてやっと!?)

本当に学んだ年でした。





だからこそ、2010年は、「笑う角で福こや〜ん」でつっぱしりたいと思います。

よいお年を!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


耐久TVドラマ鑑賞な聖夜!?

2009/12/26 22:14
24のシーズン7を見終え、タイガー&ドラゴンの再放送を見て、やはりドラマのクドカン作品が好きだと再確認をし、小田和正さんのクリスマスの約束を見て、アホ見たいに感動して涙チョチョ切れで、動かないのに、お腹空いて、料理を作るのも味気ないと、ささやかにPIZZAを買って、一緒にお祝いしてみたり、普段買わない高めのアイスを買ってみたり・・・。

ある種の"グータラ DE 引き蘢り!?"を満喫してみました。


メリークリスマス!

(あっ終わってた。)



で、安部家では、T-falが届いた。

あるポイントが溜まって頂きました。

なんて素敵なポット!?なんだ。

速い速い。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
yUzu oR kaBOcyA
yUzu oR kaBOcyA ゆず ゆず ゆずを浮かべて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 23:00
現状報告する2人
久々に、地元の奴と飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 23:59
なんか悪い流れがある日
「どよーん」とあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 22:53
2019
クリエーター集団!?マヨネ〜S’の展覧会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 19:09
WINTER FANTASIA 2009 DCTgarden"THE LIVE!!!"
今年2度目のドリカムライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 22:29
もうコアファンの極み!?
もうコアファンの極み!? もろもろの作業の(勝手な)ご褒美は、蟹だけではなかった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:07
むしゃぶりついてみた
むしゃぶりついてみた 長きに渡る録音作業も終わり、残す編集も明日でラストな!?あんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 23:50
炎髪灼眼
帰る途中、前の車の後ろの所に、「炎髪灼眼」っていうステッカーが張ってあって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 20:49
うまく欲望と戦うかが鍵!?
相変わらず無駄に忙しいあんべだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:41
寒すぎてか・・・!?
右肩から手にかけて、ずっと痺れてたあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 22:08
それでも、通過しま〜す
今朝の激しい雨にも負けず、さらり夕べできた曲の見直しからはじまった本日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 23:44
クリエーターズマーケット vol.21
春!?に続いて今回も探検してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 22:25
冬が来る前に
冬が来る前に をハモリたくなる(下のパート)あんべです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 21:59
閉店ガラガラ
久々に友人と二人で飲みに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 23:46
TVっ子炸裂!?
意図もせず、早慶戦と、ゴルフを見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:34
柿いや〜
ハッピーハロウィン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:03
どこまでもぬけた空へ
どこまでもぬけた空へ 刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 16:21
天使のチョコリング
天使のチョコリング スッキリです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:59
ジェットコースターデイ
ジェットコースターデイ 今日は、本当に目まぐるしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 20:56
塵は積もってバケツはいっぱい
塵は積もってバケツはいっぱい 最近、いろんな所・いろんな方々が、やってらっしゃるので、お手伝いをと思い、ちょっとずつ集めていたのですが、両親にもそう話していたら、その友達・知り合い・・・と繋がっていき、変なネットワークになって(笑)、集まってくるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 21:51
アウェイからはじまる大阪日帰り遊び
アウェイからはじまる大阪日帰り遊び 連休だとは知っていたものの、チケットを取るのがギリギリ過ぎて、行きの新幹線、喫煙席でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:32
ちょっとカタコト
ちょっとカタコト 写真は、ラムネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 21:53
またDVD
またDVD 昨日のゴーストタウンの花に続きDVDをゲット。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 19:51
デモテープチェックの間
らいおんママのやり直し曲のOKが出る間、本日は、何もなかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:12
空虚がまたなんとも
その秋の風っぷりがなんとも言えなくて、好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 22:27
1票をちゃんと使いました。
選挙日には、投票所に行けそうにないので、今日、投票をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:29
WBC決勝と同じくらい興奮した
キリキリマイな中京大中京VS日本文理 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 23:25
バックアップの裏で
10数曲分のデータのバックアップをとりながら、小二か月くらい撮り貯めたTVを見てました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 22:52
国立ボリショイサーカス
ボリショイサーカスなんて、小学生以来です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:26
お盆明けと呼ばれて腕が痛い
データー処理がワンサカありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 23:20
美味しくてスイマセン
美味しくてスイマセン 今日は、あんべ家大集合BBQでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 22:20
ちゃんと生きる!
ちゃんと生きる! そんな当たり前のような事を、いつも持ち帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:09
夏力
夏力 蒸し暑くて、湿気で髪もクシャクシャ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:46
本日は、ワンワンゲーム!?by連想ゲーム
「ガンガン」に冷房が効いている部屋で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 23:07
お盆休みと呼ばれたくて
さてさて、いろいろな作業が終わり、また始まるその間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 22:55
解放されたつもりの
作業が、一段落したのと、腰が爆発しそうだったので、行きつけの!?スーパー銭湯にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 23:09
セカイ見えます
セカイ見えます 1週間ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:59
何も見えなくて・・・夏
何も見えなくて・・・夏 目の充血が治ったと思ったら・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 12:29
安心して、冷汗・・・
赤い目は、無事で傷等はなく、上強膜炎らしく、まぁ炎症ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/21 22:46
アフタートークもあるんだって
アフタートークもあるんだって 今日は、アトミックグースの通し稽古をついに、みてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 23:59
大きな声で「軍鶏」
「しゃも」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 16:10
黒木メイサ&小栗旬
天然求心力アルファの舞台を見てきた後、コンビニでとある舞台の発券をしたあと、ちょっと気になっていた、この2つの商品を買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 22:25
受けて学ぶ事
うちの母は、受け売りながらも「生きているだけで丸儲け!」と良く言っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 21:35
このソフトさぁ・・・
400円もしたのに、たいした事なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 21:28
I like it!
なんか幸せです・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 21:49
葛藤代=10円也
今日は、外に出ていたので昼食は、某大型ショッピング内のパン屋でサンドウィッチを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 16:07
故郷に小錦
東京で活躍されている、とある役者さんのお母さまから観劇のお礼とお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 21:44
成長とは神秘じゃのう
友達夫婦の家へ遊びにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 22:02
夏だもん
暑いねぇ。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 22:18
充満しているのだろうか?
9.11の時、ブロードウェイから音楽が消えたって、誰かが言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 22:13
タイムマシーンになる
もう10年以上前の話。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 14:45
あれから、もう10年
って、思うと笑けてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:41
クリエイトする
毎回、誘われたり・前売り貰ったりしていたのに、不義理しまくりだった、クリエーターズマーケットにはじめて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 16:51
弾けてます。
朝からずっと、アレンジとプログラミングをずーっとやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 20:44
世界のやまちゃん
劇団B級遊撃隊の「夜明けの奥地」を観劇後、手羽先を食べに世界のやまちゃんへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:55
しずちゃんが出てました。
金縛りにあったと思う位、重たい冬のかけ布団だったので、ちょっと軽めの布団を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 23:56
宣伝しているやつ
ケンタッキーの今宣伝しているやつ、ベジチキラップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:00
揉んだらええやん!
あと少しで、曲が出揃うところまで目処がついたからなのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 19:40
ブリキの肩
曲制作も後半戦に突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 22:38
ようするに空腹と寝不足
イライラはよくないねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 17:18
中垣内世代です
先日、中垣内祐一監督が実業団のチームを辞任して、海外派遣・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:04
♪雨なのに
じゃじゃぶりなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:22
イメージの欠落
GWなので、近所のおねぇさんとかに、何年ぶりかに会うという事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 21:53
これぞ家族なのだっ
ちょっとだけ早いですが、父親の誕生日を祝った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 21:43
それは絶望よりで希望
さて、連続更新(1年)するはずが、途切れてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 20:29
選挙に出ます
っていう友達がいたっけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 20:51
繋がってます
新しいHPにした時に、LINKページをやめてしまったんだけど、相互リンクしてもらっておいて、こっちだけ勝手に非表示にしてしまった事(厳密にはWORKsのページに個別にリンクはしていたんだけど・・・)と仕事絡みで、LINKを貼らなくちゃならなくて・・・まぁいろいろな理由で、復活させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 20:13
シャンとします
生○保●関連の署名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:06
一つの意見として
今日は、二週に渡っての歯医者。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 22:42
お初です(第何弾!?)
劇団翔航群の芝居を見た後、気付けば、なんとお初だったものを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 22:42
あんたかよっ!
夕べ、腰をひねって久々のバスケが出来なかったあんべです(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:14
歩け!歩け!歩け!
今日は、ともかく曲を貯める日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 21:28
賢いねぇ
午前中に打ち合わせが終了し、その足で、名古屋港水族館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 16:53
肉肉しさを発してマス
久々に、それもあまり得意ではない、ぞうもつ系焼き肉は食べたせいか、肉肉しさを発している草食系男子のあんべです。(ってちょっと意味違うけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:34
フライング桜
岩倉の五条川に桜を見にいくも、まだちょっと早かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 16:46
白いたいやき
って知ってます!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:30
「Wともかず」と言われて
今日は、弟分・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 23:32
歴史的一歩(しょぼめ)
今宵、生まれてはじめて、椎茸を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 19:05
ハッと気付きました
何日か前にスニーカーを買おうと、とある店に入って、5種類くらい選んで、サイズ(28)を言ったら、オール27.5しかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 21:54
それが大事
昨日夜、アイスティー3杯・コーヒー2杯も飲んだので、朝まで寝れなかったあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 20:08
アートアパート つくし荘
知り合いのphoto cafeさんが出展する、グループ作品展を見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 21:51
ファラッシュメモリとFD
全く、コンピューターの類いに疎かった父に、とっても古いPCがやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 20:54
↑↑な時
いい空気が流れる時、スラ〜っと曲はやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 23:09
無音を愛す瞬間
音材作りも日を跨いで終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 23:00
「北東海信用金庫」な夜
はじめて、うちの近くの南文化小劇場に芝居を見にいきました。 チャリで! まさに自転車男です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 23:37
ALLURE Saxophone Quartet with 倉田弓
名古屋栄にある、宗次ホールでのランチコンサートに行ってきました。 ちょいクラシックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 16:42
全ての序章になれ
♪もう一度生まれよう〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 23:02
国生さゆりが好きでした
ということで、バレンタインデーキッスのレコードをうん十年前の今日、レコードショップに買いにいったけど、売り切れで、泣く泣くあきらめたあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:59
LOVELETTER
LOVELETTERって書いたことあります!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:59
プレゼント FOR YOU
プレゼントを考えている瞬間ってなんて楽しんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 23:45
忘れた頃に食べたくなる味
名鉄桜駅の近くに、たこ焼き屋がありまして、その味が、大好きで、忘れた頃にふと食べたくなるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 20:03
お子に好かれて三千里
素敵な日曜日・・・晴れて寒いってどういう事!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:59
悲しくても
寒すぎて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 22:35
感謝を言おう!
今日は、父親が旅行に行っているので、母親と二人きりで外食に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 20:23
イルミネーション TO YOU
名古屋駅で新年会がありまして、イルミネーションがキレイだから帰りにとって、載せようと思ったら、消えていてがっかりなあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 23:59
くつ・靴・クツ
あんべ家大集合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 16:00
大好きだぁ!
どうもテンションが可笑しい暮れのあんべです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 21:11
朝焼けに包まれて
ふと思う、やっちまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 07:12
めりーくりすまし/おまいがー
と言ったのは、松重豊と酒井美紀・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 22:14
早めにメリークリスマス
こんなイルミネーションが光る、とある場所にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/21 23:08
浸り気分は祭りのあとも続く
USJに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/18 23:19
どうも風邪っぴきです。
今週は、地味に風邪模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 12:31
振り返りながらも"ドンドコ"
前に進んでいるあんべです。 ってこんな時間だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 02:06
葉加瀬太郎は思った通りの丸みだった
アコースティックコンサートツアー2008「Classical Tuning」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:48
第7回凹展
MaP公演の時に、コラボレーションをした写真のくうきびとさんが参加するグループ展を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 22:34
ついに降臨致しました。
はるばる北の大地より、我が家・・・いやASJ(誰が読んだかアンベスタジオジャパン)の殺伐&悶々とした楽曲制作現場に、癒し、そして「へんてこりんパワー」を携えて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 22:53
.PAN 「ke ha i」展
昨日の2次会で写真を撮っていた方が、グループ展なるものをやっていたので、観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/22 23:58
1等賞
知り合いの結婚式の2次会にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:43
我 チューンナップ
今日は、伸びに伸びきった髪を切りにいった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 21:46
陽当たり良好!?
自主映画「PERFECT UNIT」の音制作もどうやら、終わり!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 23:26
苦瓜狩り
今日は、お墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:11
十中八九でM
本日BBQに焼かれてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/10 22:54
天使になった
この言葉をいつから使うようになったのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 03:47
つかのまの湯
温泉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 19:45
屑鉄工房個展
屑鉄工房個展[Unscientific bone science]非科学的骨学 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/12 16:27
あぢぃーーーー
今日は、刈谷ハイウェイオアシスに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 18:42
んなぁ〜事もあるんだねぇ〜!!!
実は、この時期恒例!?のお中元。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 19:15
マイセン
ついに、my扇風機、略して「マイセン」(って初めて言いましたが・・・)を出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 23:45
未確認の結末スマイル
CDを買いに、コンパクトディスクショップへ行った時の話! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:04
祝!荒木〜
よっ同級生!めでたいぜっ1000本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 23:59
強風&強風
今年2度目のBBQ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:10
月跨ぎ の おいた
世にも恐ろしい、いつになっても学習しない生き物あんべともかず・・・(ため息)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:11
暗殺しました・・・
部屋に無造作に置いてあった鞄を取ろうと持ち上げた瞬間、この写真のムカーデが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 21:41
14番目の曲
今日は、deja-vu Ism.っていうコラボユニットの相方でもある、点描画家のみさきさんの展示会へ行ってきました。 そこで、まず注目すべきは・・・(あっ個人的ですが。) MaP公演をした時に、照明をしていただいた、ヤガミさんをイメージした作品を見る事。 それもこれも、MaP公演の時は、みさきさんが、メンバーそれぞれをイメージした花の点描画を書いてくれて・・・(ちなみに僕は赤いチューリップ)更に、調子こいて!?その絵に対してインストの曲を作るという試みをしまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 22:15
♪um〜めぐりあ〜い
久々の赤福にめぐり逢いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 21:35
三度の飯より“マグロ”が好き
前日繰り上げの母の日に続き、今日は父の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:11
サンキュ.なぁ
生まれて初めて花なんて贈りました。 実は、好きな子にも贈ったことないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:22
バレーボールじゃない!
いい感じの感覚でバスケやっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 21:45
今年初
のBBQでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 22:34
みさきのばら in Mid ART
えーっと宣伝入りま〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2008/05/02 20:09
シワヨセよりシアワセがぁ
先週は、身内の不幸により島根に行っていた為、 今、いろいろなしわ寄せが来ております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 23:40
久々のバスケ
え〜しばらく行っていなかったんですが、運動です。 バスケット。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:17
はまぐちさくら LIVE@ムジカ
映画「ghost dance」の時に、出会った唄い人 はまぐちさくら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 23:02
赤いチューリップが見たい
桜も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:22
バースデーケーキって25年ぶりくらい
今日は、とにかく時間の許す限り、曲作り! 心を込めて、そんな“あなた”を思い浮かべて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 22:52
嫌がらせ合戦
私の誕生日は、4月6日でして・・・ そして知り合いに、4月7日の方がいらっしゃるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:58
即出動!
夕ご飯で満腹になり、よしっ締め切りより早く 一つ作業を進めて行こうなんて思ったら、飲みの さ・そ・い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:33
♪いーままででー いちばん
桜の付く地名に住んでいるので、あちこちに桜の木があります。 ちょっと歩けば、ライトアップされている場所もあったりして、 毎年そんなに珍しくもないと思ったりしていたんですが、 今年は、観にいってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:39
某LIVE終了
付け焼き刃なのか、メッキは剥がれるというべきか、 やはり、PIANOへたっぴーだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 23:24
怒濤の3ステージ
今日も今日とて、某LIVE最終リハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 20:42
体育会系の乗りで乗り切るしかない
某LIVEのリハ・・・芳しくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 22:45
さりげなく使われる音
今日テレビを見ていたら、久石譲さんの曲 (「千と千尋の神隠し」での曲)が数秒流れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:46
なんか緊張もほろ酔いくらいでいいのに
某LIVEのリハも佳境!? キー変更も対応しつつ、アドリブ感も乗せれるよう ひたすら練習が続いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 23:38
ギャラリーが居ると
ど緊張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:17
海外逃亡を図る
が、夢に終わる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 22:23
リハもはじまり
左薬指の腫れも若干引いての、ピアノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 23:58
ヘタこいた〜
今週は2度目のバスケ。 しかし、今日集まったのは、5人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 22:31
絶体絶命で桂三枝
今日運転していたら、バックミラー&左サイドミラーに映る 覆面パトカー1台! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 21:23
練習すればちと違う
そう思いたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 23:58
久しぶり DE 速すぎて
しばらく振りに、バスケにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 23:10
裸祭りに行く!
今年も一年病気もせずに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 23:06
2ケタ入りました!
軽く10年も逢っていない地元の女の子達も含めての飲み会に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:40
だからいいってばーー
また大根フェアです。 それにしても歪だぜっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 19:57
これ2日目
服をもう2点買ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/26 19:57
服2点と白ワイン
今日は煮詰まった煮詰まった〜。 今日の作業分は終わったものの、かなり煮詰まってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:59
寿な朝
今日、前の家の一つ上のおねーちゃんが結婚した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 20:15
さらばカルディナ
長年愛してやまない(ホント!?)我が家の車。 ポンコツまで乗り潰して申し訳ないなぁ・・・。 いよいよ別れの時が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 20:54
新年会2008・・・鍋・鍋・鍋
って、写真一つもない・・・とり忘れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:59
新年会2008 手巻き
今日は、新年会でした。 手巻きでのホームパーティーってところでしょうか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:34
日進月歩とはいうものの
ちょうど一年前に買ったこのバスケットシューズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 21:57
やや
汗をかきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:49
これ素敵な夢だったなり
今年は、伊豆&横浜へ早速旅行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/04 20:36
花音-KANON-を忘れずに
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 10:50
タナカラボタモチ
急遽、知り合い夫婦が家族で行くはずだった旅行に、 繰り上げ当選的に、参加することになって、 近場ですが、美浜に旅行してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 15:20
ギャル曽根のようには、いかない!
この写真じゃちょっとわかりづらいけど、 メガタマゴバーガー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/22 23:30
あわやキャンセル
土曜日に、地元民との恒例の飲み会があったんですが、気付けば、女の子も男の子も(もう全くそんな感じではないくらい)立派な大人でして・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 21:45
少しずつ入れて下さい。
これも安部家では私の仕事になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 17:07
映画「ghost dance」 DVD発売決定!
『天国からのラブレター』の山口円監督の初長編映画作品である 映画「ghost dance」(音楽担当)のDVDが発売されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:16
ピンポンダッシュ禁止!
知らない間に、きらびやかな風景であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 01:44
腹立たしいも紅葉
またやられました・・・画伯に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:59
ストレス溜まると餃子を作ります。
さて、全開で曲を書いております。 まだまだぺーぺーのあんべでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 20:07
今日は虎
ナゴヤドームにひっさびさの観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:47
あらためて「ghost dance」
山口円監督の映画「ghost dance」 この映画の音楽を担当して、どれだけ前に進めたか! (そう思っているだけかもしれませんが・・・) 劇場公開時に、“極上のおまけ”と題して、 「innocent」というサントラを作りました。 本当にちょこっとしか制作していなかったので、 問い合わせをいただいても、なかなか対応 できなかった訳で・・・。 劇場公開が終わった今、一人でも多くの人に この音楽を聞いてもらえるのであれば、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 01:10
ES-002 ミーティング・・・PIZZA
これ、首脳会議とでも言うべきでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:29
GAPS
知り合いに便乗して、ひっさびさにライブを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 00:31
9年目の戦利品?
久々に髪を切った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 16:52
新年会
今年は参加できました。 アトミックグースの新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 01:38
ついに、スチールドラゴン制覇!
最強マッシ〜ンを乗ってき・・・てはいませんが、 その横にあるジャズドリーム長島で買い物! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 23:26
鍋がおいしく・・・麒麟です(低音)
鍋をつつきました。 美味しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/29 16:26
頑張れ29歳!
きっと文化系の僕・・・ 過去の体育会系の記憶は深い海の底へと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/27 23:58
ブログも1年続いた
去年今頃にやった『ロンロン蛇踊り』が今年も大須でやっていたので、 観にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 00:51
一息。
USJに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 17:55
中国へ行く!
って言っても、中国地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 21:35
実は私がやりました・・・
何日か前に、近くにあるビルに強盗事件が起きて いろいろバタバタしている家の界隈。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 23:45
久しぶりのこの風景
遠山事務所の芝居を小ホールまで観に行き、 更に、海賊船IIのチラシを南文化小劇場まで置きに行った帰り、 昔よく行った公園に立ち寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 20:04
朝のごはんは大事!
やっとATOMIC☆GOOSEの曲制作が本格スタートしたら、 とある同時進行作業の1つが終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 11:53
益子世代です。
バレーボール惜しい・・・くない。 イタリア戦惨敗。 明日は狙われてもナイスキャッチを期待したいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 21:41
『濱口さくら』宣伝!
映画『ghost dance』のサントラ「innocent」の中で、 ボーナストラックとして想思想愛という歌があるんですが、 その曲を歌ってくれた、濱口さくらさんの曲が、 携帯からダウンロードできます。 (想思想愛ではないですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 23:36
脱・名刺は持たない!
仕事等で、毎回「すいません名刺持ってないんで…」 って言っていて心苦しく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 22:48
ポールポジションで
本日海賊船IIのオープニング曲『○●-xxxxx-』を稽古に 持参する事が出来ず、謝ってきました・・・。 関係者のみなさま申し訳ございません。 平気で嘘つきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 01:07
おおよそ東京豪遊!?
サッカーを横目に、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 19:17
大事にしよう・・・(反省します。)
ピアノが習いたくて、 5才の時にピアノを買ってもらって・・・ (ちょっと、ええトコの子みたいだなぁ) もう、24年!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 23:09
都会で遭難
地下鉄で目的地に行く時、 何を寝とぼけたのか、1つ前の駅で降りてしまった。 改札を出て気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 00:55
木下大サーカス
ようやく行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 20:11
ナイスおばあちゃん!
今日、花屋での事、花の種類は決めたけど、ずっとどれにするか 迷っていたら、いきなり見知らぬ“おばぁちゃん”が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 19:09
桜並木・・・しかし夜なので“キレイ”届かず!?
うちの近所は、桜が地名に入っているので、本当に道路には、 結構な量の桜がこの時期咲き乱れています。 やはりキレイです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/07 00:19
エセ・Mac・ユーザー
定年退職した父は、今パソコンを覚えようと燃えている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/28 21:45
気をつけろっ!!!
某大手ひゃっきんで、超ナイスなプラスチックケースを 見つけて、3つ買おうと思ってレジまで行って気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 19:40
東京より帰って来ての惨事
昨日からノックダウンしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 12:04
落ち武者になる?
久々に髪を切った。 実は、前に美容院に行ったのは去年の7月だった(笑) そりゃ、美容師に、真中だけ切ったら落ち武者だね! って言われるくらい、無駄に!?のびていた訳だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/11 01:29
昔映し
姪っ子の小学生の宿題で、昔の道具・モノを探す!という事で、 家を大探検。いや・・・プチ大掃除となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 21:39
毎年恒例でも未体験
何年も前に、交通事故に遭った時から、お祓いではないけど、 国府宮の裸祭りに、なおいきれと呼ばれる布を毎年買いに行っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 18:39
ビタミン大量摂取中!
風邪でダウンしています。 昨日がピークでだいぶん良くなった。 父親がダウンして、全然治らないと思ったら、 インフルエンザだった(香港A型?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 00:35
ただいま翌日の惨劇中・・・
昨日は、海賊船IIの新年会だった。 とてもとても楽しい新年会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 14:08
初セントレア
やっと行って来ました。セントレア。 寒いです。晴れてても、見送りデッキは、突風が炸裂してました。 頭がい骨から痛いカンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/06 23:59
あけましておめでとうございます。
家の近くに、こないだの大雪の日に作られた、1m40cm程のブサイクな 雪だるまがあるんです。いや・・・おります。 結構なでかさで、融けなくて、しかし序々に道路側に傾きかけていて 危ないのです。だから、いつも通る度に、ドロップキックしたい衝動に かられている“あんべともかず”です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 01:15
大掃除をし年賀状作る。
なんか、もう今年も終わるんだなぁ〜と思うと・・・。 今年中の音楽的作業はめちゃくちゃあって、パニック! 部屋の“暖”は、石油ストーブですが、半径2mくらいが暖かいので かなりの接近度です。 ちょっと、いまさらですが、ハロゲンヒーターって暖かいですかね? 電機屋さんにあるのを見た限りでは、石油ストーブよりは暖かそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:58
やられました
雪のあおりを受けて、1時間10分遅れの新幹線でいざ東京へ! かなりの晴天にまず驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 22:27
志賀高原か、なんか?
っていうくらい雪積もってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/23 00:04
しもやけ日和
寒い。 しかし雪が降り、ちとテンションが上がる。 PCでデーターを処理中に、自分の車の上に厚く積もった雪を 丸めていたら、向かいの家のお子(小学生)が、 白い目の眼差しをこちらに放ってきた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 20:25
因果応報
久々に、一緒に音楽制作をしていた人からのメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 21:40
蛇を見に行く!
長崎クンチの蛇踊りを大須でやると言う事で、見に行って来ました。 (ロンロン蛇踊りって書いてあったけど・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/04 23:36
はじめまして
ついに、HTML生書きの日記に疲れ blogに手を出しました。 しかし、いろいろ機能がまだ使いこなせていないので、勉強して これからいつも以上にくだらない事を書こうと思います。 そして、有名な作曲家になる一部始終をごらんできる予定ですので よろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/01 23:01

トップへ | みんなの「日記」ブログ

(音楽担当)
ASJ∞flavor 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる