ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープ&スネイルズ 音制作7

<<   作成日時 : 2010/02/05 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな真っ昼間からブログ更新。


思いもよらず、終日家で作業をする事に!


こんなに晴れた日には、ぼーっとしてみるのも・・・なんて事は言ってられずのあんべです。






ここ最近は、とある打ち合わせとこのロープ&スネイルズの曲を書き、稽古(授業か・・・)をしているスタジオへと出向き、演出チェックをしていただく日々でした。


今もなお続いていますけど・・・。


音屋は、きっとこの頃が一番活発に戦うのであろう!と、もう何十回と経験した何かが、さらに良い緊張を生んでおります。


さてさて、今はエンディング曲を製作中。

あえてオリジナルでやる意味、この曲でこの芝居を締める理由。

大事です。

そんな曲になるのだろうか!?

生徒さん達の演ずる一部として、成せるのか。

一番重くのしかかってきました。



もうあと一息。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
ロープ&スネイルズ 音制作7 ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる