ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS ロープ&スネイルズ 音制作8

<<   作成日時 : 2010/02/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、大量の音源を持って、打ち合わせてきました。

なんと8曲プレゼンすることができました。

新旧おりまぜての選曲。

あと、もう少しだ・・・・。





でも、何日か見ない間に、生徒さん達は、前進してました。


まだまだなんでしょうが、驚きです。


なかなかお客だけでは、感じられない、その過程を体験できるのも貴重ですね。


是非、有名になって下さい(邪な考え!?・・・笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたちゃん♪ 忙しそうね!

先日、ERICA & SHIN-CHAN が我が家に遊びに来てくれたよ。
若大将は、SHIN-CHANをガン見して、彼がニッコリ微笑みかけてくれる度に大号泣してたよ(笑)

「男見知りするんだぁ、ごめんね。」
と、謝っておいたけど、ホント、申し訳なくって(::)

そうそう、餃子パーティしたいって。
今 忙しそうだよ・・・と 教えたら、
「落ち着いたら ねぇに連絡するように言っといて!」
だそうだ。伝えたぞ(笑)
おねぇ
2010/02/08 23:18
どうもどうも。

若大将大泣きかぁ


今度行ったら、大泣きされるかなぁ・・・。
あんべ
2010/02/09 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
ロープ&スネイルズ 音制作8 ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる