ASJ∞flavor

アクセスカウンタ

zoom RSS うた魂♪

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青春映画ですが、ちょっとしたその地味さが、僕はすきでした。


ありえないシーン・・・。

まぁよくある手法ですが、妄想で、文字がCGになって飛んでいくとか、スローになるとか(専門用語は違うかもしれませんが・・・・)


映画ならでは、コメディーならでは、その王道が単純にすき!と言ってしまうのは、チープだけども。




合唱部の話で、展開もありきたりではあるし、すぐ結末も読めるんだけど、今ちょうどヒューマンアカデミーの進級公演に関わっていて、すごく通ずるものがあって、より入り込めてしまいました。


環境や状況も大事だ(笑)


単純で音楽モノの映画だし、余計にですが、好きでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(音楽担当)
うた魂♪ ASJ∞flavor/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる